最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

サン・ファン・バウティスタ号ライトアップ

サン・ファン・バウティスタ号ライトアップ

この日は、シャッッター押すのに手を出したくないほど凍てつく寒さでした。

三脚をセットしたのですが、ガラスの壁越しになる感じで脚立がないとダメでしたね。

三脚もすごく冷たくなりカメラも取り外すのも一苦労でした。

仕方なく、ガラスの壁に身を寄せて撮って来ましたぁ。

インスタフォロワーさんからグランドピアノのようだとのコメントもらいましたが、うーん確かにそんな感じです。

ゴールドの輝きよかったです。

それにしても、雪は全くなかったのですが、ほんと海風が冷たく、車の暖房でしばらく手を暖めました。

 

夏のサンファンパーク公園は気持ちいいですよ。

こちらサンファンパーク公園の夏景色ページで紹介しています。

 

2016年12月16日撮影

 


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
写真

※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。

ローケーション




最近の投稿
東北の見どころ