最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

栗駒山荘周辺の紅葉

栗駒山荘周辺の紅葉

栗駒山荘周辺しか行った事がないですが、この辺りは色付きが綺麗なところだと思います。

2、30分登って行くといよいよ本格的な登山って思えました。

登山に関する知識はなく、もちろん準備もしてないので、大体この辺りでいつも引き返しています。

高さは約1600メートルだったと思います。

登ってみたい気持ちはありますが、体力と準備しないとだめですね。

 

ここに行ったらやはり温泉に入るのがいいですね。

栗駒山荘の温泉はパノラマ景色ですごく気持ちが良かったですよ。

撮影禁止だったので紹介できないのが残念です。

また、すぐ近くの毎分6000リットルもの湯が出ている大露天風呂も素晴らしかったです。

2014年9月28日


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
写真
写真
写真

写真
写真
写真
写真


※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。

ローケーション


備考欄

駐車場、食事、温泉、宿泊施設あります。


最近の投稿
東北の見どころ