最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

あやめ園

あやめ園

近所の人から多賀城のあやめ咲いてるようだよと聞き、

え、こんな早かったかなと思いながらも、どうせ暇だし、下見って感じで行った時のPICです。

あやめ園に近づくとちょっとした渋滞で、え、ほんとに咲いてるのかなと思ったけど、あやめ園行きで混んでるわけはなかったです。

 

予想通はしていましたが咲いているのはほんの一角でした。

少しガックリした気分でしたが、咲いてるところは綺麗でした。

ここのあやめ園は広いので一面にあやめが咲くとお見事ですよ。

たくさん咲くのは6月に入ってからですね。

でも今年は桜も早かったし少し早いかもしれません。

 

2018年のお祭り期間は

6月16日(土)から6月30日(土)までのようです。

休日は渋滞がすごかった記憶があります。

出店、イベントなども有り楽しいですよ。

 

2017年5月28日撮影


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
写真
写真

※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。

ローケーション


備考欄

駐車場有ります。
お祭りではたくさんの人で賑わいます。
出店も多かったです。


最近の投稿
東北の見どころ