最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

仙台 農業園芸センターのバラまつり

仙台 農業園芸センターのバラまつり

ここ、仙台農業園芸センターには花の撮影の練習も兼ねてよく行く場所です。

バラ祭りやってる情報知り、昨年撮ってきたPICです。

予想以上に混んでおり、園芸センター駐車場はいっぱいで、隣の農業施設の駐車場へ。

入園すると人だらけで、撮影は難しくマクロで接写かなと思いましたが、しばらく構図なんか考えたりしながらウロウロ。

3時過ぎから少しづつ減り始め、いよいよ撮り始めたのですが、なんかしっくりしませんでした。

と、その時、着物姿の女性がバラの花鑑賞してるのに気づきました。

近くに来たので、それとなく声を掛けました。

すると、最初はあまりいい返事はもらえなかったですが、インスタを見せて少し説明しご了承いただきました。

可愛いというよりは綺麗なお姉さんでしたよ。^^

ありがとうございました。

着物姿ってやはりいいですね。しかもバラの柄だったんですね。

バラは綺麗で香りもよかったです。

今年は5月26日?6月10日までのようです。

2017年6月4日撮影


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
写真
写真
写真

写真
写真

※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。


備考欄

駐車場広いです。
入園料無料、売店あります。


最近の投稿
東北の見どころ