最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

白石城の桜

白石城の桜

白石城の桜の方がわかりやすいですが、正式には益岡公園の桜何ですかね^^

ここには何度か行ったことはありますが、桜時期ではなかったので楽しみでした。

4月1日に桜まつりが行われたようなので、咲くのが早いんですね。

そんなに寒くもなく満開で気持ち良かったですが、空が明るい曇りってのが残念でした。

風も時々強くなり、桜吹雪のようになる事もありました。

ほんと気分は良かったですが、撮影は難しかったです(汗)

桜がたくさん咲いてる木の下で、お城を見ながらの花見は間違いなく最高ですね。

2018年4月7日撮影


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
写真
写真
写真

写真

※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。




最近の投稿
東北の見どころ