最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

青葉まつり

青葉まつり

今年は仙台青葉まつりに行けなかったので撮ってきてもらいました。

今年も凄い賑わいだったようです。

仙台すずめ踊りは街のあちこちで踊っていたと思います^^。

写真で祭りの模様を紹介します。

 

さて、いよいよ東北のまつりが始まったって感じがしています。

今週の土日(6月、2日、3日)は岩手県、盛岡市で絆まつりが開催されます。

東北6県を代表するお祭りが観られるので超おすすめです。

今年もすごく混むと思いますので交通手段は考えて行かれた方が良いかと思います。

2018年5月20日撮影

 


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
写真
写真
写真

写真
写真
写真
写真


※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。




最近の投稿
東北の見どころ