最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

岳温泉

岳温泉

昨年、岳温泉に初めて行きました。

宿泊はルニューアルしたばかりの鏡ヶ池碧山亭というホテル。

リニューアルという事で人気殺到したようで、予約するのに電話を何十回もかけたとか。

料理も風呂も良かったのはもちろんですが、大きな池、その周辺も綺麗でしたね。

4月であれば、ホテルからすぐ近くの桜名所、岳温泉桜坂もすごい綺麗そうでした。

岳温泉桜坂の桜は散りかけていましたが、ライトアップされた通りがすごいいい感じで、夜撮ろうかなと思ってたのですが、さすがに夜中には消えてしまい撮り逃がしてしまいました。

ホテルの脇には夕日の丘展望台があり、名の通り夕日が綺麗だと思いましたが、そこから朝日を撮って来ました。

木々の間からの朝日も中々良かったです。

2017年5月3日撮影


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
1
写真
2
写真
3
写真
4

写真
5
写真
6

※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。

ローケーション




最近の投稿
東北の見どころ