最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

松島の夏風景(西行戻しの松公園)

松島の夏風景(西行戻しの松公園)

カメラ始めるまで西行戻しの松公園に来たことありませんでした。

松島見学したのも久しぶりですが、ここは撮影場所も多いしゆっくりできるから好きです。

駐車場は広くトイレは綺麗、眺めのいいカフェもあり、車で行った時の松島見学にはここはおすすめです。

眺めもやっぱりいいよなぁって感じでしたね。

2016年7月24日撮影

 

朝日もすごい綺麗でお気に入りの場所です。

今年の初日の出もここから撮りました。

霧に包まれた松島です。

たまに平日の朝でもぶらっと行っています。

朝日です。

桜と朝日です。


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
1
写真
2
写真
3
写真
4

写真
5

※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。

ローケーション




最近の投稿
東北の見どころ