最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

金蛇水神社の藤の花

金蛇水神社の藤の花

お〜、これが藤棚かぁと思いました^^

一応藤の花は知っていましたが、観に行ったことはありませんでした。

まともに見たのは初めてで、ちょっと感動しましたね。

これから咲いて来るのか、散って行くのか今ひとつ判断できませんでしたが満足でした。

藤の花って匂いもいいんですね。

帰りの車の中で、、、

咲いているのは紫系だったと思いますが、他の色もあるんだろうか?。

藤って山に咲いたと思うけど、藤の有名な山なんてあるのだろうか?

って疑問持ちながら藤の花お気にりになりました。

インスタフォロワーさんに感謝の日でした。

でも自然の藤の花も見たくなり、岩手県一関市の猊鼻渓に行って来ました。

次に紹介します。

2017年5月17日撮影


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
1
写真
2
写真
3
写真
4

写真
5
写真

※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。

ローケーション




最近の投稿
東北の見どころ