最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

金蛇水神社の牡丹の花

金蛇水神社の牡丹の花

インスタのフォロワーさんの藤の花picを見ていて気に入っていましたが、宮城県にもあるんだろうかとグーグルで検索。

すると、お〜宮城県にもあるんだってのが率直な感想。

その中でわりと近いと思った金蛇水神社を発見し、即向かいました。

ところが快適に金蛇水神社近くまで行ったら、駐車場渋滞。

結局車止めるのに40分ほどかかりました。

まぁ小岩井農場一本桜に辿り着くまで7時間かかったのを思い出せば大した事ない。

って感じで駐車場に止めました。^^

ここは藤もよかったですが、牡丹の花最高でした。こちらがメインなのかな?

牡丹ってこんな大きく綺麗だったかなって思いながら撮りました。

初めて気づいた日でしたね。

次に藤の花紹介します。

 

もう今年は終わったのかも知れません。

2017年5月17日撮影


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
1
写真
2
写真
3
写真
4

写真
5
写真
6

※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。

ローケーション


備考欄

立派な神社で、駐車場、売店ありました。


最近の投稿
東北の見どころ