最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

霧の松島(西行戻しの松公園)

霧の松島(西行戻しの松公園)

なんかしばらく雨続きで撮影に行ってねーなぁ。

この日も起きて外見たらいい天気ではなかったですが、雨降ってなかったので、とりあえず行ってみるかって感じで松島に向かいました。

朝日は見れないとわかっていましたが、とりあえずです。(笑)

着くと、お〜、霧の松島。なんかいい予感がしました。

松島のこんな風景は初めて見たし、自分以外誰もいなかったので、嬉しかったです。

一人占めって感じで嬉しかったですね。^^

まぁこんな曇りの日に来る人はいないだろうと思ってはいましたが、意外とこんな日はドラマがあるんですよね。

蔵王の経験が生きてるかなとニヤリでしたよ。

2017年5月16日撮影


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
1
写真
2
写真
3

※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。

ローケーション




最近の投稿
東北の見どころ