最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

青葉まつり(2日目)

青葉まつり(2日目)

朝、しばらく行ってないし青葉まつり行ってみっかなぁ。

でも、すごく混むからなぁ、駐車場ないしとか、、、。

そう思いながらも、数年振りに昨年行った時のPICです。

車ばかりで移動するのでほとんど歩く事ないですが、仙台駅から久々に定禅寺通りまで歩く事に。

駅を出たら、どこかの団体さんが雀踊りを披露されていて、既にすごい賑わいでした。

2017年5月21日 撮影。

この賑わいで、お祭り気分になりましたね。

定禅寺通りはどっちだっけ〜とか思いながらテクテク目指しました。

お祭りの模様は下PICスライドでご覧ください。

 

2018年は5月19日20日です。

七夕祭りも賑わいますが青葉祭りもすごい賑わいで楽しいですよ。

是非、お越しください。


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
写真
写真
写真

写真
写真
写真
写真

写真
写真
写真
写真

写真
写真
写真
写真


※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。

ローケーション




最近の投稿
東北の見どころ