最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

八甲田山からみた夕日

八甲田山からみた夕日

昨年秋、八甲田山方面に紅葉撮りに行った時のPICです。

映画八甲田山のイメージが強く寒いと思っていたのですが、天気は信じられないほどよく、穏やかで寒くなくもなく絶好の行楽日和でした。

八甲田山の紅葉撮り、次の所に行こうと考えていましたが、夕日が綺麗そうだったので粘ることに決定。

岩木山の脇に日が沈んでいく光景はほんと満足ででした。

山の天気は変わりやすいので粘るか迷ったんですが、この日は正解でした。

夜の下りのロープウェイでは車内の電気を消す演出。

青森市、弘前市だと思いますが、綺麗な夜景を見ながら下るので気持ち良かったです。

紅葉はあとで紹介します。

2017年10月8日撮影


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
写真
写真
写真

写真

※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。

ローケーション




最近の投稿
東北の見どころ