最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

松島の朝日(西行戻しの松公園)

松島の朝日(西行戻しの松公園)

今日の上空は快晴、明日は間違いなくいい天気になる。

晴れの日の松島撮りに行くと決め向かいました。

なんせ、朝日が4時30分頃なので、モタモタしてられない。

安全運転でカットびです。^^

お、駐車場には1台の車、今日は一人占めじゃなさそう。

三脚にカメラセットしている時、空は既にいい色に焼け始めていました。

ちょっと焦りながら撮影開始。

この時期、日が昇るところが海側というより半島の方から昇って来るので撮影場所が重要ですね。

奥の方ががいいと思いますよ。

2017年5月18日(木)


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
1
写真
2
写真
3
写真
4


※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。

ローケーション




最近の投稿
東北の見どころ