最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

やくらいガーデンの夏

やくらいガーデンの夏

ぶらっと、毎年1、2回は行ってるやくらいガーデン。

この日も途中ダムに寄ったり、少し山形方面に向かい当てのないドライブ。

やくらいガーデンに向かう途中に長寿の名水なる場所発見。

飲めるとの案内もあり、ガブガブ飲みましたが、すごくうまかったです。^^

気持ちよかったので少し休憩しましたが結構ここに来る人多かったですね。

 

やくらいガーデンのメイン花の一つじゃないかと思いますが、サルビアがとても綺麗でした。

 

帰り道で道路脇を見ると秋を感じるススキ。

そして釣り人までもかっこよく撮って来ました^^。

ほんとに、ぶらぶら過ごした日でした。

2016年8月11日撮影


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
写真
写真
写真

写真
写真
写真
写真

写真
写真
写真
写真


※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。

ローケーション




最近の投稿
東北の見どころ