最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

長老湖の紅葉

長老湖の紅葉

違う場所で撮り終え、もう紅葉終わったと思いましたが、少し時間あったので下見的に行った時のPICです。

少し予想より着いた時間が遅くなり、日も暮れはじめバタバタ撮りでした。

湖の波がなく晴れた日中であれば綺麗なリフレクションが良さそうと思いました。

湖畔の遊歩道を回りながら撮るのもいい感じがしました。

今度しっかりと時間かけて撮りに行きたいと思っています。

帰り、夕日がオレンジ光線のようになり、思わず道路脇に車止めて撮りましたぁ。^^

2016年10月29日撮影


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
写真
写真
写真


※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。

ローケーション


備考欄

駐車場、トイレありました。


最近の投稿
東北の見どころ