最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

偉観 多聞山(たもんざん)からの景色

偉観 多聞山(たもんざん)からの景色

松島四大観の一つ、偉観 多聞山に行って見ました。

車で行った方が良いです。駐車場も広くよかったです。

向かう途中の紫陽花はとても大きく綺麗でした。

駐車場から歩いて10分、15分ほどですが途中の階段が少しきついかも。

 

見学できるスペースはそんな広くなく、景色も正直、うわ、綺麗とか思いませんでした。

大変申し訳ないが、曇りだったり、周辺を工事してたりしてたことあったとは思いますが普通でした。(汗)

 

未だ多聞山の本当の良さはわかっていません。

2016年7月27日撮影


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
写真
写真
写真

写真
写真

※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。

ローケーション




最近の投稿
東北の見どころ