最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

松山御本丸公園の桜(コスモス園)

松山御本丸公園の桜(コスモス園)

地元ではコスモス園と呼んでる方が多いかも知れません。

別のところに行ったついでに、何か咲いてるのかなとなんとなく寄って見ました。

 

車で上って行くと桜が見え始め、駐車場からは桜満開の光景が目の前に現れました。

桜の木も多いしほんと綺麗でした。

なのに行った時は車1台しかありませんでした。

ここ、なんで桜で有名ではないのかなって思い、まさに、穴場の桜名所でした。

先に来ていた家族も帰り、独占状態の時間帯もあり、なんか気分は最高でしたね。^^

 

コスモスで有名な事は知っており来た事もありますが、桜もすごく良いです。

水仙も綺麗でした。

名前変えた方がいいんじゃないのと思いましたが、穴場のままでも良いかなと思っています。^^

のんびりとしたい方にはおすすめです。

トイレも綺麗でした。

2018年4月14日撮影


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
写真
写真
写真

写真
写真

※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。

ローケーション


備考欄

駐車場、トイレあります。


最近の投稿
東北の見どころ