最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

松島の今朝空は最高でした。

松島の今朝空は最高でした。

撮影スポットからの桜はもう少しって感じでしたので、朝日だけにしました。

すごく綺麗な朝焼け、朝日で気持ち良かったです。

この時期、松島湾背景に桜と日の出の構図狙いで、たくさんのカメラマンが来ています。

朝焼け、朝日には満足されたと思いますが、もう少し桜が咲いていればベストだったかもです。

それでも、今日は良い写真撮れたんじゃないかなと思います。

ここは満開に咲いているのと5分、7分咲きって感じで結構悩む時があるんですけどね。

撮影スポットからの桜は今週末あたりが最高かなと思いましたが、暖かくなるようなので一気に咲くかも。

結構撮影する人達で一杯になるので、早めに行ってポジション確保した方が良いですね。

2018年4月17日撮影


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
写真
写真

※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。

ローケーション


備考欄

駐車場、トイレ有り


最近の投稿
東北の見どころ