最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

塩釜神社の塩釜桜

塩釜神社の塩釜桜

例年だと4月末から5月上旬が見頃な気がしていますが、

今年は桜の開花が早いので、おそらくもう咲いているだろうと思い今朝行って来ました。

やっぱり咲いていました。^^

満開とは言えないにしても十分見頃って感じでした。

この、モコモコ感がなんともいいです。

手毬とかの案内があった気がしますが、ほんとそんな感じに見えます。

今日はすごく天気がいいので、今週末あたりが最高じゃないかなと思いました。

他桜は散り始めていましたが、やはり今週までかなって感じでしたね。

4月22日(日)は花祭りがあるようです。

天然記念物の塩釜桜を観に足を運んではいかがでしょうか。^^

2018年4月19日撮影


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
写真
写真
写真

写真
写真
写真

※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。




最近の投稿
東北の見どころ