最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

鶴ヶ城の朝と桜カーペット

鶴ヶ城の朝と桜カーペット

鶴ヶ城はすごく綺麗で東北を代表するお城の一つだと思います。

紅葉シーズンに観たことありますが、桜と鶴ヶ城は観たことありませんでした。

やはり今年は咲くの早いから難しいと思いましたが、ついでに朝日もと考え向かいました。

 

予想通り葉桜って感じでしたがそれでも十分綺麗でした。

朝日が鶴ヶ城を照らし始めた時、凛とした姿がかっこよく、思わず背筋を少しシャキッとしましたね^^

 

風もなく花びらが散ったようで、桜カーペットのような感じが良かったです。

 

散歩、運動、ラジオ体操などしてる人が多く、すごくいい環境だと思いましたね。

2018年4月21日撮影


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
写真
写真
写真

写真

※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。

ローケーション


備考欄

駐車場は有料が多いと思います。


最近の投稿
東北の見どころ