最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

玉川寺の桜

玉川寺の桜

鶴岡公園の次に四季折々花に囲まれ「花の寺」とも呼ばれている国指定の名勝地となっている玉川寺に行きました。

趣を感じる門を通ると桜とか花が咲いており綺麗でした。

ですがここが庭園なの?有料の割には少し物足りないと思ったら、

履きかえて建物の中に入り庭園を見ることができました。

庭園を歩く事もでき気持ち良かったです。

但しと付け加えますが、自分には桜を撮りに行ったので少し物足りなかったです。

ここは、花、庭園、神社仏閣などに興味がある人に良いと思いました。

 

畳に座って眺めているだけで心落ち着く場所でした。

2018年4月22日撮影


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
写真
写真
写真

写真

※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。

ローケーション


備考欄

駐車場あります。


最近の投稿
東北の見どころ