最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

船岡城址公園 紫陽花

船岡城址公園 紫陽花

まだ少し早いかなとは思いましたが、まつりも始まったようなので行って来ました。

予想通り全体的にはまだ早い感じで、メインであるあじさい谷はまだって感じでした。

スロープカーで山頂まで行ったのですが、山頂に近くなるほど紫陽花が咲いてるようにも思えました。

咲いている紫陽花はもちろん綺麗でした。

山頂で撮り、下りは歩きにして撮影を楽しんで来ました。

紫陽花もやはり色んな種類があるんですね。

おそらくですが、今週末あたりから沢山咲くのかなと思いました。

あじさい谷はもちろんですが、他にも沢山紫陽花が咲き綺麗ですし、山頂からの眺めもいいところです。

2018年6月17日撮影


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
写真
写真
写真

写真
写真

※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。

ローケーション




最近の投稿
東北の見どころ