最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

浄楽園

浄楽園

浄楽園は旅の途中で知りぶらっと寄って見ました。

ここは金閣寺など手がけている一流庭師によって10年以上かけて作られた庭園だそうでお見事でした。

この時期は蛍光色に近いような緑の葉っぱもあり新緑がとても綺麗でした。

大きな桜の木もあり、そして秋の紅葉も綺麗なのがわかりましたね。

今年紅葉時期に行きたいと思っています。

すごく手入れがしっかりしてるので、気持ちいいところでした。

確認しなかったけど紫陽花も綺麗そうな予感がします。

 

2017年5月3日撮影


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
1
写真
2
写真
3
写真
4

写真
5
写真
6
写真
7

※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。

ローケーション


備考欄

◇開園期間 3月20日?11月30日
◇開園時間 9:00?17:00
◇入場料
 大人 500円
 団体割引(20名様以上)450円
 子供及び障害者 250円


最近の投稿
東北の見どころ