最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

蔵王、御釜周辺からの朝の景色(春)

蔵王、御釜周辺からの朝の景色(春)

蔵王には何度も行っていますが、中々天候に恵まれないんですよね。

この日はなんとなく絶景が見られるような予感がするという直感で向かいました。

でも途中は天気が悪く不安でした。

エコーラインに入り御釜近くになったら、晴れ間が見え、これは期待できるとわくわくしました。

そして・・・蔵王の絶景はお見事。

天気も変わりやすいので、わたわた急いで撮りました。

何度か遭遇していますが、この日も素晴らしい眺めでした。

御釜周辺からの朝日、雲海はほんと感動しますよ。

 

実はカメラにハマるきっかけを作ってくれたのが蔵王の景色でした。

2016年5月28日撮影


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
1
写真
2
写真
3
写真
4

写真
5
写真
6
写真
7
写真
8


※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。

ローケーション


備考欄

駐車場、レストハウスあります。


最近の投稿
東北の見どころ