最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

つばくろ谷の紅葉

つばくろ谷の紅葉

この日、着いた時は天気もよく観光客も多かったです。

不動沢橋を中心にした写真をなんかで見た事があり撮って見たかったです。^^

橋の上から見ても綺麗な紅葉でした。

橋の上から撮ってはダメという事はないとはないと思いますが、車が通ると少し揺れるので注意してください。

橋の上に車を止めるのはやめてほしいですね。

この辺りおそらく天候も変わりやすい場所だと思います。

この日は霧が押し寄せ撮影時間が少なかったです。

でも虹とかも良く見られるような気がします。

2016年10月19日撮影


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
1
写真
2
写真
3
写真
4

写真
5
写真
6
写真
7
写真
8

写真
9
写真
10

※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。

ローケーション


備考欄

駐車場、トイレ有ります。


最近の投稿
東北の見どころ