最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

松島の朝日と桜(西行戻しの松公園)

松島の朝日と桜(西行戻しの松公園)

松島の西行戻しの松公園には、朝日とか日中の風景撮りによく行きます。

初日の出と桜の開花時期は特に混むと思います。

この日は天気がよく、いつもより早めに着いたのですが、それでもいいポジションには沢山の人が三脚立て朝日が昇る前から撮っていました。

日が昇ると同時に一気にシャッター音が鳴り出します。この音が好きです。

ここからの朝日と桜を見ながら松島湾を眺めるのは気持ちいいですよ。

今年は違う場所からも狙って見たいと思います。

2017年4月19日撮影


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
写真
写真
写真

写真
写真
写真
写真


※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。

ローケーション




最近の投稿
東北の見どころ