最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

榴岡公園の桜(ちょっと早い)

榴岡公園の桜(ちょっと早い)

この日の天気は曇り、着いたのが朝7時15分頃。

花見のピーク時には、この時間に駐車できるはずないが、さすがに今日は余裕でした。

まだ早いのはわかっていたけど、ちょっと下見感覚で一回り。

花見のメイン会場となる桜はまだ蕾が多く、花見は来週の週末がピークだと思いました。

それでも、すでに場所どりして今日花見する人達も多そう。

まぁ、飲んで食べられればいいから花なんて関係ないですからね。

寒くなく雨風さえなければ十分。

混むとトイレも大変だしって感じですからね。

榴岡公園はしだれ桜が多いと思うが、これが満開になるとすごい綺麗です。

ぐるっと広場とか公園の方に向かって見ると一部満開って感じの桜が綺麗でした。

2017年4月9日撮影


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
艶やかな感じ
写真
色っぽい感じ
写真
ほわほわ感最高
写真
エレガンス?

写真
曇り空を感じさせない
写真
コントラストばっちし
写真
出店の数多い
写真
まだ少し早いなぁ


※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。

ローケーション


備考欄

有料駐車場有りますが、花見時期は電車利用をおすすめします。


最近の投稿
東北の見どころ