最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

大高森からの夕景

大高森からの夕景

奥松島の大高森

大高森に登るのに15分から20分はかかった気がします。

結構きつかったかなと思いましたが、運動不足丸出しって感じでした。

上に登ると少し雲も多かったですが絶景が待っていました。

松島からの朝日を撮りにはよく行きますが、夕景がこんな綺麗になるとは思いませんでした。

展望スペースはそんな広くはなかったですが、混んでいなければ撮影に支障ないです。

ここ、早く行けば360度楽しめますね。

ここもおすすめのスポットです。

すぐ下では小型船での遊覧もできます。

遊覧の旅した時の紹介はこちら⇒嵯峨渓遊覧ページをご覧ください。

午後から遊覧の旅をして、それから大高森からの夕景を観る流れがいいかもです。

2016年10月1日撮影


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
写真
写真
写真

写真
写真

※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。

ローケーション


備考欄

駐車場有ります。


最近の投稿
東北の見どころ