最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

塩竈神社からみた朝日

塩竈神社からみた朝日

今日は天気がいい予報だったので、塩竈神社からの朝日撮りに行って来ました。

つい最近桜撮りに塩竈神社に行ったのですが、少し早かったのでぶらぶらしながら、神社関係者の方にここからの朝日綺麗そうですね。

と聞いたら、今、ちょうど海方面から昇りますよと教えてくれました。

塩竈神社には桜、お祭り、花、紅葉など撮りに結構行きますが、朝日は考えた事もなかったです。

初めてここからの朝日みましたが、なかなか綺麗でした。

天気が良かったのでマジックアワーも蛍光色の青って感じで良かったです。

朝日の撮影スポットはまだまだありそうなので探して見ようと思います。

 

桜も見頃で気分良かったですよ。

2018年4月10日撮影


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
写真
写真
写真

写真
写真

※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。




最近の投稿
東北の見どころ