最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

東北絶景探し。ブログはじめました。

綺麗な写真見ると気持ち良いですよね。

よし、東北の綺麗な風景を撮りたい。

って目標で2年程前から少し本気モードで東北中心に撮り回ってます。

この写真は松島から見た今年の初日の出です。

昨年も綺麗でしたが今年も中々良かったです。

 

と言っても・・・

撮影歴は2年程で上手く撮れろ?って感じでシャッター押し、

たま?に、自己満足してる感じです。

でも、自己流ですが真剣に学んでいますよ。

こんなレベルですが、旅好きの方に少しでも参考になればと思いブログ始めました。

綺麗な写真だな。

気が落ち着く。癒される。

東北に行ってみたいな。

と思ってもらえるようなブログ目指して行きます。

 

東北にもたくさんの絶景があると思っていますので、

紹介できるように頑張ります。

 

過去PIC、最新と様々になりますが宜しくお願いします。

 

会社はホームページ制作から運営管理、デザイン・印刷、オンデマンド印刷などしています。

ってことで、

撮って来た写真データを利用して

クリアファイル、紙うちわ、DMを作ったりWeb利用などの紹介もして行きます。

もしかしたら、東北の旅だけでなく、いろんな媒体の参考にもなるかも知れませんよ^^

撮影歴は少ないですが、撮影、媒体作成の参考になる事も目標にしてはいます。

 

それでは、次回から東北の風景中心に紹介して行きます。

宜しくお願いします。


※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。

ローケーション


備考欄

ここの公園にはよく朝日撮りに行くのですが、駐車場も広くトイレ、カフェもありいいところです。
桜シーズンの眺めも好きです。


最近の投稿
東北の見どころ