最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

涌谷城跡 城山公園

涌谷城跡  城山公園

土日に松島、涌谷方面行って見ようと思っていましたが、天気が悪い予報なので松島の桜と朝日、城山公園に行って来ました。

松島の西行戻しの松公園の桜は咲いていましたが、もう少しって感じがしました。

日の出時間が5時頃とちょっと辛いですが、来週にまた行って見ようと思っています(汗)

城山公園は満開で見頃でした。^^

朝早く行ったので、人も少なくほんと気持ち良かったですが、素晴らしい公園です。

明日からお祭りとかあるようなのでせめて雨降ってほしくないですね。

お見事な桜並木でしたが、歩行者天国にでもなればすごい気分いいと思います。

2018年4月13日撮影


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
写真
写真
写真

写真

※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。

ローケーション




最近の投稿
東北の見どころ