最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

八幡平から観た夕景

八幡平から観た夕景

八幡平の夕日綺麗だよと聞いていたので、夕景の撮影をメインに行きました。

日中は八幡平とその周辺をぶらぶらしながら散策。

夕景時が近くなると、カメラマン、観光客が増え出し、なるほど、やはり有名なんだなぁと思いました。

天気もすごいよかったので、岩手山、鳥海山までも綺麗に焼き超綺麗でした。

地元の方もこんなに綺麗な夕景を見られるのはラッキーとか話されていましたね。

山に沈む時、感動するものがありました。

この景色は忘れることないですね。

涙出るような綺麗さででしたよ。

2015年10月15日撮影

 


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
1
写真
2
写真
3
写真
4

写真
5
写真
6
写真
7
写真
8

写真
9
写真
10

※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。

ローケーション


備考欄

駐車場、売店あります。


最近の投稿
東北の見どころ