最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

蔵王エコーラインの通行止め解除

蔵王エコーラインの通行止め解除

蔵王エコーラインの通行止め解除になり早速行って来た時の写真です。

蔵王は自分がカメラ始めたばかりの時、本気モードで撮りに来てすごい感動した場所です。

以来、年に何回か足を運んでいますが、今年も絶景頼むよって感じでお願いして来ました。

蔵王らしく、エコーラインの雪壁はお見事でした。

御釜の水面は凍っており、霧氷も解けずとても寒かったですが、気持ちよかったです。

これまでに撮った蔵王周辺の写真は今後多めの紹介になるかも知れません。

 

今年も何度か行きたいので、お願いだから噴火警戒レベルがなくなってほしいと願っています。

2017年4月22日撮影


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
1
写真
2
写真
3
写真
4

写真
5
写真
6
写真
7
写真
8


※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。

ローケーション


備考欄

駐車場は広くレストハウスもあります。

紅葉シーズンにエコーラインがすごく渋滞した経験あります。


最近の投稿
東北の見どころ