最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

スパッシュランドしろいしの芝桜

スパッシュランドしろいしの芝桜

スパッシュランドしろいしの芝桜を観に行った事は何回かあります。

芝桜は好きなので昨年も行きました。

結構混むんだよなぁと思いながら向かったのですが、あれ、渋滞なしで待つ事なくスムーズに駐車もできました。

ラッキーと思いながらも、なんかちょっと違うかなって予感。

 

咲いている芝桜は変わらずに綺麗。

が、間違っていたらごめんなさいですが、少し規模小さくなったかなぁって思いました。

変わらずによかったのが、出店で販売しているキュウリ1本丸ごと割り箸にさしてる漬物。

来るたびに必ず食べていますが、塩加減良く美味かったです。^^

近くの畑には栽培しているチューリップも変わらず見事に咲いていました。

今度行った時は忘れずに撮らせて貰おうと思います。

2017年5月3日撮影


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
1
写真
2
写真
3
写真


※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。

ローケーション


備考欄

駐車場広いです。
売店、出店もあります。


最近の投稿
東北の見どころ