最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

沢尻の棚田

沢尻の棚田

今年のGWはゆっくりでしたが、近場を少し撮りに行って来ました。

インスタフォロワーさんが棚田を投稿しているのを見て、棚田いいよなぁとは思っていました。

宮城県、東北にはどんなところがあるんだろうと棚田百選で少し調べました。

宮城の丸森町に沢尻の棚田がある事を知り、どんなもんかと思いながら行って来ました。

残念ながら水張りが完了していなくて少し残念でしたが、棚田いいねぇって思いましたよ。^^

棚田百選では東北の棚田は少ないように思えたので、穴場があるような気がしています。

水張りをした頃に他の棚田にも行って見たいと思っています。

2018年5月4日撮影


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
写真
写真
写真


※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。

ローケーション


備考欄

駐車スペースは数台でしたが、上って行ったところにも駐車スペースはありました。


最近の投稿
東北の見どころ