最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

仙台農業園芸センター バラ祭り

仙台農業園芸センター バラ祭り

ここのバラ祭りには毎年のように撮りに行っています。

咲いて間もなかったのか、虫に食われてる感じが少なく今年はラッキーでした。

虫食いが多いと近くから撮る気にならないのですが、今年は近くからたくさん撮る事ができました。

 

いつも撮りながらバラの名前ってどれくらいの数があるんだろう思いますね^^

とても覚えられないですが、綺麗なバラはやはり気持ち良かったです。

バラ祭りは6月10日(日)までとなっていました。

早めに行き綺麗なバラと香りを楽しまれてはどうでしょうか。

2018年5月29日撮影

 

 


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
写真
写真
写真

写真
写真
写真
写真

写真

※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。

ローケーション




最近の投稿
東北の見どころ