最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

国営みちのく杜の湖畔公園 ポピーまつり

国営みちのく杜の湖畔公園 ポピーまつり

5月26日〜6月17日までポピーまつりが開催されています。

ここには結構来ていますが、ポピーまつりは初めて。

既に約200万本ものポピーが満開で、気持ちいいとしか言いようがありませんでした^^

早めに行かれた方がいいと思います。

とても広く綺麗な公園で見所もたくさんあり、写真撮るには1日いても飽きないですよ。

家族連れも多く、子どもが喜ぶ場所でもありますね。

2018年6月3日撮影


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
写真
写真
写真

写真
写真
写真

※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。

ローケーション




最近の投稿
東北の見どころ