最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

サンファンパーク公園の夏景色。

サンファンパーク公園の夏景色。

なんとなく、サン・ファン・バウティスタ復元船を見たくなり行った時のPICです。

着いた時、ここに来たのは何年ぶりなのかなぁって思いましたね。

昔サン・ファン・バウティスタ号が仙台港に寄港した時に見学で乗船したこともあり懐かしかったです。

海に面した屋上の公園から、晴れた日は太平洋を一望できて気持ちいいですよ。

 

冬はライトアップされ、また雰囲気が変わるんですよね。

冬にライトアップされたサン・ファン・バウティスタ号のページはこちらです。

2016年7月24日撮影


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
1
写真
2
写真
3
写真
4

写真
5
写真
6
写真
7
写真


※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。

ローケーション




最近の投稿
東北の見どころ