最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

みちのく杜の湖畔公園コキアカリ

みちのく杜の湖畔公園コキアカリ

日中のコキアは見たことがありましたが、ライトアップされるコキアは見たことがなく、なんとなくの程度だったが、どんな雰囲気になるのか見たくてコキアまつりに行きました。

着いて、まずはこんなに来るのって感じで人の数に驚きでした。

そしてさまざまな色にライトアップされたコキア畑を観ながらまずは一周。

ライトアップで雰囲気が変わる事は予想していましたが、コキアがコキアじゃないようにも見え素晴らしかったです。

コキアを背景にミニジャズコンサートも行われていましたが、綺麗な歌声とギターの音色がすごくコキアにマッチングしてよかったです。そして会場全体をいい雰囲気にしてくれているように思いました。

自分なりに撮影ヒントの収穫もありました。

いろんな色が混ざったコキアを撮っている内に、背景の作り方にはすごく参考になった気がしてます。

2018年10月7日撮影


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
写真
写真

※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。

ローケーション




最近の投稿
東北の見どころ