最近の投稿
東北の見どころ

東北絶景探し

山形県酒田市 日和山公園の桜

山形県酒田市 日和山公園の桜

太平洋側に住んでいるので日の出は良く観に行きますが、日本海に沈む夕日を観る機会は少ないです。

酒田市の日和山公園の桜も夕景もいいよと聞いていたので、桜と夕景撮りを目指して夕方公園に向かいました。

公園に着き、まずは下見的にぶらぶら。

綺麗な公園で、地元の人達が気楽に来ることができる素晴らしい場所だと思いました。

そして確かにここから日が沈むのを観るのは気持ちいい事間違いないと思いましたね。

桜は少し散りはじめという感じでしたが、十分綺麗でした。

お祭りをやっており、夕方から更に賑わい出しました。

日も沈みはじめ夕焼けと空の色がとてもいい感じでした。

日が沈んだ後の空、ライトアップされた桜も綺麗でした。

天気も良く、日中は暑すぎましたが、寒くなく最高でした。

2018年4月21日撮影


▼サムネイルはクリックで拡大できます。拡大画像は左右にスライドして他の画像もご覧いただけます。

写真
写真
写真

※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を禁止します。

ローケーション




最近の投稿
東北の見どころ